ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

豪華絢爛! ひなまつり

昨日はひなまつり♪ 前々からお誘いいただいて、と~っても楽しみにしていたnacoさんのお宅に行ってまいりました♪ なんたってメンバーがkona Salonでご一緒している豪華絢爛メンバーだったので、お料理の方もテーブルに乗り切らないほどすごいのです。

f0127750_113858.jpg


素晴らしいお料理の数々! 美味しそうでしょ~♪ 沢山食べたいのだけど種類の多さに一口ずつ。 でも、全部制覇しましたよ。そして、食べたそばからみんなで感想を言い合うので食べるのとしゃべるのにとっても忙しいのです。
f0127750_1274012.jpg


もちろん、スイーツだって、充実してます。
f0127750_1291834.jpg


食べ切れなかったお料理やスイーツはお持ち帰り。何故だか持ってきた荷物より、持って帰る荷物の方が重い!? 美味しい食べ物に美味しい会話、大満足の1日でありました。また、みなさまよろしくお願いします!! 次回の企画が早楽しみです!
[PR]
by shomama0320 | 2009-03-04 01:46 | 日々のできごと | Trackback | Comments(16)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/10483005
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noix-raisin at 2009-03-04 06:40
ひゃ~~shomamaちゃんまで、素敵!!!
皆photoなんとかをつかいこなしているじゃあ、あ~りませんか!!!

shomamaちゃんも写真素敵だわ、、、
ますますアップしにくくなってきたぞ~~~

次回も楽しみだね!!!!るんるん~~~
Commented by k-momotan at 2009-03-04 15:55
shomamaさん、こんにちは♪
ここは普通の方のお宅ですか~?^^
お料理もパンもデザートも皆様、プロの腕前なのですね!
写真も高度なテクニックを使いこなしすごいです!!
shomamaさんは何をお持ちしたのかな~?
Commented by sakura-n-bow at 2009-03-04 18:13
ほんっと!豪華絢爛でしたね~^0^
どれもこれもプロのお味。。。
しかもフォトジェニックぅ~♪
私はあのフォトなんちゃら~が結局使えず、
フツーにUPしてしまいました!
しかし、美味しいし面白いし。。。パーチーはこれだからやめられませんね~
また次回楽しみです♪
Commented by タラ at 2009-03-04 18:46 x
とっても楽しかったですね♪
shomamaさんのシフォン、伝授してもらわなければ!!
akkoさんとレッスン受けますから~(笑)
いろんな情報交換も、うーんと為になりました。
また次回が楽しみぃー。
絶対次回も大荷物間違いナシですね(笑)
Commented by shomama0320 at 2009-03-04 19:56
akkoさん♪
akkoさんだって、photoなんとかしっかり活用
なさっているじゃないですか!

akkoさんのプロのお味を楽しめて、すっごく幸せでした~
あんなに沢山の種類のパンを焼いちゃうなんて天才だわ~~
パパが、朝食に持ってきたいって言ったけど、私が
食べたいからダメ~って言っちゃいました。

また、次回の企画が楽しみ!!
Commented by shomama0320 at 2009-03-04 20:12
momotanさん♪
普通じゃないかも~~(笑)
みなさんプロの腕前なので、そんじょそこらのレストランには
負けません。
私は、へなちょこシフォンケーキを持っていきました^^
Commented by shomama0320 at 2009-03-04 20:32
さくらんぼうさま♪
み~んな美味しかったですね☆ 私もパーチーの虜に
なってしまいました^^
さくらんぼうさまの黒糖タルトとミートローフにやられちゃいました。
さくらんぼう先生に作っていただきたいお料理が沢山ですわ♪
また、次回が楽しみですね。
Commented by shomama0320 at 2009-03-04 20:34
タラさん♪
今日の朝食にキッシュ頂いたら美味しかったです~
でも、ビスコッティは主人に全部食べ尽くされてしまったの(涙)

次回も楽しみ~ やっぱりガラガラ必須かしら?
そして、シフォンの会は次の次の会!?
Commented by naco-life at 2009-03-04 20:50
こんばんは☆
おいしいふわふわのシフォンケーキをありがとう。
京都のお菓子も・・・しっかり隠してあります。
日持ちのしないものから食べないとね(笑)
私もシフォンケーキのレッスン希望^^v

さぁ次はガラガラ持って
お出かけだっ(笑)
Commented by euvolife at 2009-03-05 00:25
昨日はありがとうございました~
シフォン ほんとにおいちかった・・
私もレッスン希望~!
また大量おみや持参でおしかけちゃいますわ(笑)
次回も・・ むふふ♪ 楽しみですね~^^
Commented by yuyu29tuileries at 2009-03-05 14:10
こんにちは^^
おしゃれなお雛祭りですね。女子は何歳になっても雛祭りしたいですよね。
雛祭りじゃなくてもいつでもパーチーはなんでも楽しいですけど・・・。
私もお土産頂きに伺いたかったです!
お料理にパンにスイーツ、絶対にお店開けますよ~。
Commented at 2009-03-05 23:42
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shomama0320 at 2009-03-05 23:51
nacoさん♪
お忙しいのに、お招きいただいてありがとうございました~☆
バゲットもサプライズブレッドも、サラダもチキンも
み~んな美味しかったです!

私も次回はがらがら持ってかなくっちゃ~♪
その次はシフォンの会なのかしら(笑)
Commented by shomama0320 at 2009-03-06 00:12
euvoちゃん♪
美味しくて楽しかったね~ 
euvoちゃんのクッキー絶品! もろ好みで毎日大切に
頂いてます。私はクッキーのレッスン希望よ。
次回も楽しみ~ がらがら引いて登場かも(笑)
Commented by shomama0320 at 2009-03-06 00:17
yuyuさん♪
私もパーチーに嵌っちゃいそうです! 
楽しいですね~~ パーチー!

プロが沢山いらしたので、ホントお店開けちゃうかも!
そこらへんのお店顔負け、それ以上のお味でした。
お店開いたら、雇ってもらいたいわ~
Commented by shomama0320 at 2009-03-06 00:18
鍵コメ 3-05 23:42さま
ありがとうございます! 楽しみにしてま~す♪

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧