ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

大当たり~♪♪♪

こ~んな熨斗が付いた郵便物が我が家に届きました。
f0127750_11202983.jpg


どこからの「謹呈」かというと・・・ こちらから
f0127750_11231147.jpg

そう、お年玉年賀葉書に当選したのです! (当選葉書とは違います)







f0127750_11242393.jpg

そう! WiiとWii Fitのセットなのです。 DSもテレビゲームもない我が家に思いも寄らない大プレゼントでした。 1万枚に3枚の確率だそうで、こりゃあ春から縁起がいい!? 今まで、お年玉切手シートしかあたらなかった我が家。こんなことは、もう二度とないはず! 今度は宝くじを買いに行かなきゃ!

でも、折角届いたWii。 息子くんは大喜びだったのですが、我が家のルールでは宿題が終わらないと、テレビは見られないお約束。先月から始まった塾の宿題が終わらないため、ぜ~んぜんWiiのスイッチはonされないのでありました~
[PR]
by shomama0320 | 2009-03-09 11:32 | 日々のできごと

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧