ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

私も、買っちゃいました

ある方のブログで紹介されていたmadame FIGARO japonの付録。最近、雑誌の付録は豪華になっていますが、付録につられて日頃買わない雑誌を買おうと思ったの初めてです。早速本屋さんへ走っちゃいました。

f0127750_15165372.jpg


創刊20周年記念特別付録のラデュレのオリジナルトートバッグ。まち付きで30×20ぐらいのミニトートバッグで、ちょっとしたサブバックに便利そう。なんてったって650円ですから!ちょっと得した気分です♪
[PR]
by shomama0320 | 2010-02-23 15:23 | 日々のできごと | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/12927755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yuyu29tuileries at 2010-02-23 19:27
え~、こんなかわいい付録があるの?知らなかったです~。
私も欲しいっ!!
それにしても最近の雑誌は付録が雑誌の値段以上じゃない?
と思うほど豪華ですよね。
昨日は娘が買った雑誌にペンポーチがついていましたが
とっても可愛かったし♪ お得感ありですね。
Commented by noix-raisin at 2010-02-23 21:00
え~~私も知らなかった!
今日本屋さん行ったのに~~

最近ムック本人気だね~
明日も本屋さんに行かねばっ、、、
shomamaちゃんとオソロしちゃおっ♪♪♪
Commented by sakura-n-bow at 2010-02-23 21:42
shomamaさま~
私もゲットしましたよ~♪
思ったより小さかったけど やっぱり可愛いですね^0^
でもお店のものより かえって薄めで小さくてバックインにもいいかも?
ラデュレの付録なんて 本当にツボなFIGAROでしたね~
第2弾とかないかしら??
Commented by kisshi-mama at 2010-02-23 23:54
この付録見たら本屋さんへ走りたくなっちゃいますよね。
私は発売日の朝刊で知り急いで本屋へ(笑)
何もためらわずに即ゲットしました。
欲を言えば1000円にしてサイズ大きめでもいいかな~。なんて思ったりもしました。


Commented by chee-mama at 2010-02-24 01:29
まあ~
今日、私も買ってきていて
ブログをみたら、あちこちでアップされていてビックリ。
もう、明日には本屋さんから消えてるんじゃない~
ちょっと小さめよね~
持ち手も短いし・・・
と思うことはありますが、可愛い^^ので許しちゃいます。
Commented by shomama0320 at 2010-02-26 21:25
yuyuさん♪
FIGAROお買い求めになりました?
最近の付録は豪華になったと良く聞きますが、
付録につられて買っちゃったのは初めて!
ラデュレの力恐るべしデス。
雑誌の付録チェック癖になりそうです(笑)
Commented by shomama0320 at 2010-02-26 21:28
akkoさん♪
本屋さん行きましたか~? 
ホント最近の付録は豪華ですよね~
それだけ雑誌売れないのかも。昔は毎月
VERY買っていたけど、最近は全然。
雑誌買ったの久しぶりですもの。
豪華付録はまりそうです☆
Commented by shomama0320 at 2010-02-26 21:29
さくらんぼうさん♪
さくらんぼうさんも早速getされてましたね~
色違いでピンクバージョンなんて作ってくれたら、
2冊買っちゃっていたかも。
第2弾してくれないでしょうかね。また、買っちゃいそう。
まんまとFIGAROの戦略にのせられていますわ。
Commented by shomama0320 at 2010-02-26 21:32
さくらさん♪
さくらさんのブログを拝見して、即本屋さんへ
走りました~ 
思ったより小さかったですよね。勝手にトートバック
サイズを想像していたので。1000円でも大きめに
してくれたら、それでも買っちゃってますね。きっと!
Commented by shomama0320 at 2010-02-26 21:35
chee-mamaさん♪
chee-mamaさんも早速getされていたのですね~
小さめですよね。ちょっと。縫い目もちょっと雑だし…
でも、650円なので許しちゃいます。
ちょっとした買い物の時に早速活用してます。財布と
携帯だけの時はちょうどよいサイズでした♪

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧