人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の夏休み ~東京湾大華火祭~

夢にまで見た特等席での花火大会060.gif 今年の花火はこちらの方になんとお誘いを受けちゃいました~

大人の夏休み ~東京湾大華火祭~_f0127750_111401.jpg


 



今回のメンバーtomoさんnatukoさんnacoさんとで感涙にむせび泣きながら向かった先はベイブリッジが目の前に見える高層マンション♪ 何と開始4時間前から、マンション周辺は警備員さんが沢山で水も漏らさぬ警備体制。タラちゃんに降りてきてもらって、入館証を胸に張って、一人一人マンションの中に入ります。な~んて厳重。

今日お初お目にかかるタラオットさま、初対面にちょっと緊張~。噂通りの優しそうな素敵なダンナさまで、緊張していたのも束の間、お宅に入るといつものマシンガントークが始まります。

こんな素晴らしい景色を見ながらタラちゃんが用意してくれた沢山のお料理と私たちの持ち寄りのお料理で花火前の豪華なお食事タイムです。どれもこれも美味しくって大満足。
大人の夏休み ~東京湾大華火祭~_f0127750_11323780.jpg

大人の夏休み ~東京湾大華火祭~_f0127750_11554166.jpg


オットさまがいらっしゃる前でも、普段通りの私たち。全く遠慮がない!? その中を甲斐甲斐しくお酒を注いで下さったり、色々と気を使って下さるオットさま。タラちゃん幸せだわ~ すみません! 全く気を使わなくって!! 

ベイブリッジとアーバンな夜景と共に鑑賞する花火大会。最高~。しかも、途中にはがりがりくんまで用意してくれて、そのがりがりくんの美味しいこと。人生最高のがりがりくんでした~


花火大会が終わってまったりモードの中。natsukoさんがみんなのリクエストのプリンケーキでデザートタイムの始まり~。ナイフや飾り付けのフルーツやミントもご持参でキッチンで華麗に盛り付け。tomoさんがもって来て下さったブルーベリーパイと共に豪華なデザートプレート。あ~幸せ☆
大人の夏休み ~東京湾大華火祭~_f0127750_1282959.jpg


特等席での花火に美味しいお料理にお菓子、そして楽しいお喋り、人生で最高な花火大会となりました。タラちゃん、オットさまホントにホントにありがとうございました。写真までお送り頂き、至れり尽くせり(花火の画像はタラオットさま撮影です♪) 10年後ぐらいにでも是非また呼んでくださいませ~
by shomama0320 | 2010-08-18 12:15 | お出かけ

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧