ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

iittalaの福袋♪

前記事でもちらっと書いた福袋の話。食品の福袋以外に唯一買ったものがこちらのiittalaの福袋。
f0127750_18284763.jpg






開店前に玉高に到着するともう、そこにはもう長い列。皆さま、福袋の詳細が書いたチラシを熟読中。どうも、前もって手に入れられ研究に余念がないが様子。ここでもう出遅れ感ありあり。秘かに前の方の開いているちらしをちらちらと見せて頂きながら、泥縄式で計画をたてます。まずは、地下食品売り場で食品総合福袋なるものをgetしようと思いましたが、売り場内のどこで売っているのか分からず右往左往。開店と同時に入ったのにもかかわらず、売り場を見つけた時には、買い求める方たちの列が、地下から2階へ行っても3階へ行っても続き(最高は6階まで列が続いたそうです。びっくり!)見切りを付けてiittalaへ参ります。

iittalaの前に行くと、こちらも人だかり! あ~もう遅かったかもと思ったのですが、ありました。福袋ちゃんが! ittalaの福袋は中味を見て選べる優れもの。見本を一瞥して、迷う暇もなく決断し、お店の方に「まだ、これありますか?」と勢い込んで聞くと「こちらが最後の1個です」とのお答え。「やった~」内心Vサイン(笑)この後、この見本は頂けますかと聞いて見本をお買い求めの方がいらしたので、正確には最後から2番目でしたが…
f0127750_22403961.jpg


1万円の福袋の中にはTeemaシリアルボウル2点、Teemaスクエアプレート1点、origoプレート2点、hotocoolのグラス2点、スプーン2点そして、origoのナプキン1点入っていて大体倍額の品が入っていました。雰囲気にのせられて買ってしまった感がありますが(汗) いいお買い物だったかな? 来年の初売りは、まずiittalaへgo! 売り場も把握したし来年はもっと賢いお買い物が出来るかも(笑)
[PR]
by shomama0320 | 2011-01-06 23:05 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/15288579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noix-raisin at 2011-01-07 18:56
おお~~気になってたのよ~~
ittalaの福袋~~
中身が見れるなんていいねぇ~!

私も来年は行こうかな~~♪♪♪

そうそう、私もセールでブラパラ買っちゃった~~♪♪♪
きゃーーー!
Commented by shomama0320 at 2011-01-09 20:41
akkoさん♪
中身が見られるのが良いでしょ~♪
勢いで買っちゃったけど、使い勝手良さそうです。

ブラバラ買ったなんあて、良いな~☆
今度見せてくださいませ。

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧