人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kona Salon 7月 ~ポテトパン~

お稽古ネタが続きますが、今月もKona Salonに行ってまいりました。7月のパンはマッシュしたじゃがいもを入れたポテトパン。3種のサンドイッチにして色々なお味を楽しみました♪
Kona Salon 7月 ~ポテトパン~_f0127750_227853.jpg





サンドイッチの中身はチーズペーストと生ハム、茄子のマリネ、そしてニース風。夏らしいトマトの冷たいスープと一緒に。
Kona Salon 7月 ~ポテトパン~_f0127750_2284522.jpg

どのサンドイッチも、ちょっとしたひねりや隠し味が入っていてとっても美味しい☆ 特にニース風のサンドイッチは、茹で卵にいんげん、ツナ、オリーブ、サラダ菜、玉ねぎと盛り沢山ですっごい厚み! 分解しないで食べられるかしら~と心配でしたが、パンがふっかふかなので、思いの外がぶっと一口で。幸せな気分!

デザートはフレッシュチーズとローズ風味の桃
Kona Salon 7月 ~ポテトパン~_f0127750_22131170.jpg


今月も楽しく美味しいレッスンありがとうございました♪ この暑さと節電で、パンを焼くのも…という感じでしたが、このポテトパンは早く復習して食べたくなりました。
by shomama0320 | 2011-07-12 22:15 | お稽古

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧