ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

エタニティリング

shomamaちゃんお薦めの色で作って〜と言われてお作りしたエタニティリング。あの色もいいし、この色も!ということになり結局絞りきれず作ったエタニティリングは8色。指輪の号数もたまたま一緒だったので、選んでもらった後は私が使えばいいやと思って沢山作ってしまいました。お洋服やネイルの色に合わせてリングも選びたいから、沢山あっても大丈夫(笑)
f0127750_10133241.jpg





そして今月もグルーデコ®レッスンをさせて頂きました。こんな風にリビングにセッティングして
f0127750_10284068.jpg

初めてグルーデコ®される方達ばかりでしたが、最初に器具に慣れて頂く為にクローバのチャームをお試しで作って頂き、その後次々とお作りになられました。ネイルに合わせて濃紺のリングが素敵でした♫また色を変えて、ベースを替えてアクセサリー作り楽しみにいらしてくださいませ。
f0127750_1031842.jpg

そして、2時間半かけて通って下さったOさま無事に認定講師講座を修了し認定講師証をお渡しすることが出来ました。おめでとうございます♡
f0127750_10273178.jpg

色々作って楽しんで下さいね〜!
[PR]
by shomama0320 | 2014-06-28 16:07 | グルーデコ® | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/22422366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by cherry2005 at 2014-06-30 10:21
こんにちは!
エタニティリング素敵ですネ ♪
洋服やネイルの色に合わせてリングを選ぶなんて・・・・
そんな贅沢してみたいです☆
shomamaさまが教えてくださるですネ (^^)  
最近・・・・肩こりがひどく、老眼が進行中の私には
憧れてしまいます。。。。
Commented by shomama0320 at 2014-06-30 18:09
cherry2005さま♫
ありがとうございます。慣れると1時間もかからず
出来てしまうので、色々な色で幾つも作りたく
なっちゃうのです(笑)

私も、絶賛老眼進行中ですが(爆)、拡大鏡使って
ますし、cherryさまも全然大丈夫です!

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧