ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フリーセッティングでブローチを

台風一過の東京は午後から気持ちの良い青空になりました。横浜に上陸とニュースで言ってたけど、どんなにすごいのかとドキドキしたけど、我が家の回りでは思ったよりひどくなくてあっという間に過ぎ去った感じ。これから台風が接近される方面が大事ありませんように。

今回の台風上陸に備えて、土曜日のうちに昨日、今日の買い物も済ませお化粧もせずに引きこもり満喫中。色々しようと思ってたけど、反対にだらけてしまって出来たのはフリーセッティングのブローチのみ。某○クシーのブローチを参考に。

f0127750_1562120.jpg


グルーの色を変えたり、ボールチェーンで回りを囲むのに時間がかかり、最後は無理矢理チャトンを埋め込みました。チャトン入れるよりベースを作るのに時間がかかって大変! ベースの出来の悪さに途中で挫折しそうになったけど、出来上がって良かった〜 色違いで作ろうかと思ったけど、もちろん断念。今度やる気の神さまが降りて来たら作ります。でも、神さまなかなか降りてこないんですけど・・・
[PR]
by shomama0320 | 2014-10-06 15:14 | グルーデコ® | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/23070832
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧