ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グルーデコ®フリーレッスンのご案内

中々踏み出せない一歩だったけど、カルトナージュとグルーデコのレッスンを自宅で始めることに致しました。今までお知り合いを中心のレッスンでしたが、小さな一歩ですが前に踏み出してみようかと思います。
教室の名前はAtelier Créer(アトリエ クレエ)この名前は私が長年カルトナージュを教えて頂いているACODECOの認定講師を取得する時に将来のお教室として申請した名前です。フランス語で作るという意味のcréer、手づくりを楽しんで頂きたいという思いを込めました。

よちよち歩きで不定期の開催になりますが、まずはグルーデコ®のフリーレッスンを下記の日程で開催致します。

最初は器具に慣れて頂くために指定のアクセサリーを作って頂き、その後ご用意したアクセサリーベース、スワロフスキーの色を選んで頂き自由にお作り頂きます。時間内であれば複数お作りください。(大体2〜3個お作りになっています。)

日程     11月11日(火)  10時30分〜
       11月19日(水) 10時30分〜
       11月22日(土)  10時00分〜
       (所要時間1時間30分〜2時間程度)
場所     世田谷区内(田園都市線最寄り駅から徒歩8分)
レッスン代  3,500円 + 材料費(お選びなるものでお値段が変わります)

参加ご希望の方は下記を記載の上
お申込  ①お名前
     ②ご住所       
     ③お電話番号    
     ④メールアドレス
     ⑤もしお持ちであればブログまたはHPのURL
     ⑥ご希望のお日にち

お問い合わせフォームよりお申し込みください(ご質問もこちらからお願い致します)。後ほど詳しい住所をお知らせ致します。なお返信は2日以内にさせて頂きますが、返信がない場合は恐れ入りますが、ateliercreer☆gmail.com(☆を@マークに変えて下さい)に再度ご連絡くださいませ。

f0127750_1705970.jpg

☆イメージ写真です 全部のアイテムはご用意しておりませんご了承ください。

プロフィール
2006年 ACODECOのAKO先生に師事し、カルトナージュ&ソフトファニシングについて基礎から学ぶ。
2011年 ACODECOディプロマ取得
2013年 日本グルーデコ協会認定講師取得
2014年 日本ヴォーグ社フレンチデコ認定講師取得
現在もACODECO 講師科コースに在籍中
[PR]
by shomama0320 | 2014-10-17 20:54 | グルーデコ® | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/23132990
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by noix-raisin at 2014-10-19 10:26
shomamaちゃま~~

おめでとう~~!
いよいよ自宅お教室本格的始動だね!
私も是非参加させてもらいま~す♪♪♪
日程はまた調整させてね☆☆☆
Commented by shomama0320 at 2014-10-19 20:58
akkoさん♫
ありがとう♡
まだまだよちよち歩きだけどね〜
レッスンに来てくれるなんて嬉しいわ!
お待ちしてま〜す♪

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧