人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Xmasイルミネーション

Xmasイルミネーション_f0127750_21004582.jpg
今日はクリスマスイブ。皆様は素敵なXmasはお過ごしだと思います。我が家は今年は直前まで旅行していたこともあって、今日はふぐちりでXmasです。

子どもが小さい時はわざわざXmasイルミネーションを見に行ったりすることはありませんでしたが、流石に中学生ともなるとちょっと出かけたついでに寄り道って感じでXmasのキラキラを眺めることが出来るようになりました。今年が初回の中目黒の青の洞窟。帰りに寄り道して来ました。




iPhoneなので、写りはイマイチですが幻想的な感じはちょこっと感じで頂けるかしら〜
Xmasイルミネーション_f0127750_21033819.jpg

Xmasイルミネーション_f0127750_21052881.jpg

実際の方がもっと綺麗! 余りの人の多さに土日開催は中止になりましたが、一見の価値ありでした。

表参道のイルミネーション。定番中の定番。歩道橋の上から見るのが綺麗なんでしょうが通行禁止に。横断歩道も盛んに写真を撮らないでくださいと言ってました。混乱を防ぐためにはしょうがないけど、歩道橋から見られないのはちょっと残念。

Xmasイルミネーション_f0127750_21070225.jpg

銀座のブルガリのヘビのイルミネーション。毎年これみたいだけど、実は初めて見ました。
Xmasイルミネーション_f0127750_21104482.jpg

そして銀座といえば、ミキモト。今年で最後のミキモトのツリー。別れを惜しむようにツリーの前は写真を撮る人で鈴なり。その一人は私ですが。
Xmasイルミネーション_f0127750_21124669.jpg
先日行って来た大阪、中之島のイルミネーション。

Xmasイルミネーション_f0127750_21031179.jpg
Xmasイルミネーション_f0127750_21040058.jpg
毎年キラキラなこの時期心が浮き立ちます。皆さま素敵なXmasを。

by shomama0320 | 2014-12-24 20:57

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧