ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タルトタタンの会

一昨年友人たちがInstgramにupしていたnanagonさんのタルトタタンの会。私も食べたいです〜??と言っていたら、1年たってnanagonさんからタルトタタン食べにいらっしゃいませんか?とお誘いを頂いちゃいました。

f0127750_15313934.jpg








そんな素敵なお誘いを受けたら、万難をはいして行かなければ! 友人たちとnanagonさんと待ち合わせ。デザートを食べる前にもちろんランチでしょということで、こちらも前から食べた〜いと言っていた夏目家のふわふわうどん!
f0127750_1532164.jpg


明石焼が上にのっているような、こちらのうどん。食べ方にはコツがって伝授頂きハフハフしながらもちろん完食です。

お待ちかねのタルトタタン、nanagon邸に場所を移し、麗しのタルトタタンにご対面016.gif
ショートブレッドやチーズケーキ、カヌレやパルミエまでご用意頂いて、まるでオシャレなカフェのよう♡ 幸せ〜
f0127750_15325826.jpg


美味しいスイーツにコーヒー、そして気の置けない友人たちと何気ないおしゃべり。こんな風に老後も過ごせたら最高だね〜なんて話にもなり。ホントそうだね〜とみんなで頷いていたのでした。

年末の忙しい中、美味しいスイーツを沢山用意してださってありがとうございました♡ また図々しくも伺わせて下さいませ〜
[PR]
by shomama0320 | 2015-01-11 15:37 | 日々のできごと | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/23540312
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by oisiidaisuki at 2015-01-12 06:41 x
こちらこそ~お忙しい中みなさんが万難を排して!来てくださってうれしかったです。
来年はN邸です~♪
それにしてもお写真やはり素敵ーです!我が家ではないみたいです。
Commented by shomama0320 at 2015-01-13 10:46
nanagonさま♫
先日は楽しい時間ありがとうございました〜♡
万難を上回る楽しさでした(笑)
写真が素敵なのはもちろん被写体が良かったからですわ!
今年はN邸!? それもまた楽しみ〜♫

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧