人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の女子旅 〜Seoul 2014〜 その3

去年その2まで書いておいて途中になってしまった💦Seoulレポ→の続きです。

エステでぴっかぴかになった後は甘いもの食べたくない!?ってことで、ソルビンへ! ソウル初スイーツ♡ 念願のパッピンス(かき氷) 有名なきなこパッピンスを頂きました。
大人の女子旅 〜Seoul 2014〜 その3_f0127750_1934088.jpg

氷がサラサラでまさに雪氷! パウダースノー食べているみたいで今まで食べたことのない食感でした。きなこと氷という組み合わせはどう?と思ったけど、甘さ控えめでこれは美味しい! 一人では食べきれないほどの大きさだったので2人でシェアしたけど、お店が寒くて体も冷えてくるし、そのぐらいが丁度良かったです。





もちろん、これで終わる訳なく(爆) 次は友人が食べてみたいと熱望していたボンピヤンの冷麺。本当は前回行った江南のボンピヤンに行きたかったのだけど、江南まで行く元気がなくて系列店のボンンピヤン景福宮店へ。
大人の女子旅 〜Seoul 2014〜 その3_f0127750_2058327.jpg

デジカルビも頂いたんだけど、これは江南本店の方が全然美味しかった(涙) 江南本店ではその場でお店の人がつきっきりで焼いてくれたけど、こちらのお店では厨房で焼いてカルビが切った状態で持ってくるスタイルでちょっとがっかり。ちょっと焼き過ぎの気が・・同じボンピヤンと言っても、かなりカジュアルバージョンなお店でした。 次回行くとしたら絶対江南本店に行きます!

ちょっとテンション下がりつつホテルへ。でも帰ってからもまた食べちゃいました。甘いもの💦💦💦 ホテルのペストリーでケーキを買ってお部屋へ。
大人の女子旅 〜Seoul 2014〜 その3_f0127750_214931.jpg

この日はたまたま私の誕生日だったので、友人がケーキを買ってお祝いしてくれました。こうして、食べてばっかりの1日が終わったのでした。
by shomama0320 | 2015-01-25 21:29 | Seoul 2014

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧