人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おいしいもの食べ歩き 〜俺のフレンチ イタリアンAOYAMA〜

今更な感じだけど💦 やっと行きました〜 俺のフレンチ イタリアン! 聞きしに勝るコスパの良さ&美味にびっくり!
おいしいもの食べ歩き 〜俺のフレンチ イタリアンAOYAMA〜_f0127750_21514815.jpg

数量限定のオマール海老のロースト 貴腐ワインソース頂きました♡ 何と1280円! 火入れが絶妙でプリプリ、ジューシーなお味に感動。しかもこのCP。



 



開店当時は☎が全くかからないから、直接お店に行って予約した方がいいよなんて言われていたけど、お店のHPでWeb予約ができるようになってたんですね。このWeb予約、ほ〜んと予約だけ、ネットでキャンセルできないんです。これにもびっくり! 前日にお店の方から確認のお電話頂きましたけど。しかも、予約時間10分過ぎたら自動的にキャンセルされるためなのか、予約時間にお店に行ったら予約なのに長蛇の列でまたもやびっくり。予約無しの列は2、3人しか並んでませんでした(注:立ち食いになります)

カウンターの席に案内されて、まずは気前良くすり切り一杯入れてくれるスパーリングワインで乾杯! 
おいしいもの食べ歩き 〜俺のフレンチ イタリアンAOYAMA〜_f0127750_222665.jpg


前菜はズワイガニのフィアンティーヌ
おいしいもの食べ歩き 〜俺のフレンチ イタリアンAOYAMA〜_f0127750_22442532.jpg

上に載っているクッキーみたいなのがファンティーヌ。その下にはピスタチオのムースととズワイガニの組み合わせ。どちらも大好きな食材でサクサクとした食感とピスタチオと蟹の組み合わせとっても美味しい。

こちらも数量限定の牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ トリュフソース
おいしいもの食べ歩き 〜俺のフレンチ イタリアンAOYAMA〜_f0127750_22474013.jpg

高級食材てんこもりの一品! こちらは濃厚なお味。とはいいながらソースまでバゲットに付けながら全て頂いちゃいました。二人でシェアして丁度良い感じの量。

そして、デザート♡ シェアしようかと思ったけど二人でそれぞれ一品ずつ違うのをオーダーして半分ずつました。
おいしいもの食べ歩き 〜俺のフレンチ イタリアンAOYAMA〜_f0127750_22552063.jpg

おいしいもの食べ歩き 〜俺のフレンチ イタリアンAOYAMA〜_f0127750_22565611.jpg

名前は忘れちゃったけど2つとも本格的なスイーツでびっくり。これで480円なんて信じられない。

青山はフレンチもイタリアンも食べられるお店だったけど、お腹の関係でフレンチのみ。パスタも美味しそうだったので次回は是非イタリアンも食べたい! でも、席はお隣と腕がぶつかりそうなくらい狭いし、椅子も滅茶苦茶座りにく〜いっていうか2時間も座ってられません。長居できないように良く考えられております。美味しいものを安く食べるという目的に特化したお店。清々しいくらいはっきりしていててとっても良かったです。お味は大満足だったので、また行きたいな。予約をとらなくて立ち食いで一杯飲んでさくっと食べるのもいいかも。ごちそうさまでした。
by shomama0320 | 2015-01-27 23:11 | お出かけ

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧