人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッスン風景 〜Atelier Créer Original Brooch〜

こちらのブローチを作ってみたいとご希望頂き、や〜っとレシピを作ったのでプレレッスンをさせて頂きました
レッスン風景 〜Atelier Créer Original Brooch〜_f0127750_21592995.jpg




いらして下さったのはAtelier GRISのS先生FontaineのI先生。レシピ作りのためいろいろな色で作っていたので、見て頂いてお好きなお色で作って頂きました。

迷ってらっしゃいましたが、結局お二人ともシルバー色を。夏に向けてやはり透明感のあるお色が作りたくなるのかも。
レッスン風景 〜Atelier Créer Original Brooch〜_f0127750_22243266.jpg

レッスン風景 〜Atelier Créer Original Brooch〜_f0127750_22492676.jpg


ボールチェーンが多くて大変だったと思いますが、とっても綺麗に仕上げられました。
レッスン風景 〜Atelier Créer Original Brooch〜_f0127750_22305599.jpg


自分でもボールチェーン地獄と呼んでいるこの作品、時間がかかって大変だった思います。お疲れさまでした〜! 他の色でも作ってみたいと言って下さったので、他の色の作品も見せて下さいね。いらして下さってありがとうございました。

こちらの作品のレッスンは認定講師さま限定のレッスンにさせて頂いています。レッスンのご希望がありましたらまでお問い合わせくださいませ。
by shomama0320 | 2015-04-02 23:33 | グルーデコ®

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧