人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Kona Salon 5月 〜ロールパン〜

先月のKona Salonはロールパン。何度かtomo先生に教えて頂いてるけど毎回しみじみと美味しいな〜と思う定番のパン。
Kona Salon 5月 〜ロールパン〜_f0127750_21345311.jpg

今回はプレーンなロールパンとチーズ入りのパンを2種類。




お料理は大流行のジャーサラダ。インスタでアップされているのを沢山見ていると可愛い〜♡と思うけど、オットや息子のために作ろうという気に全くなれない。なので流行りのジャーサラダが食べれられるなんて嬉しい! ジャーの中にはこんなに色々なものが入ります。自家製のバジルペーストやツナが入って手の込んだニース風サラダです。みなさんで用意した素材をジャーに入れてすっかり自分で作った気になって大満足。
Kona Salon 5月 〜ロールパン〜_f0127750_21453620.jpg

ジャーに入れて置くとやっぱり置くとやっぱり可愛い。
Kona Salon 5月 〜ロールパン〜_f0127750_2263369.jpg

お皿の上に出して
Kona Salon 5月 〜ロールパン〜_f0127750_21544931.jpg

5月のテーブルも色とりどりで綺麗。
Kona Salon 5月 〜ロールパン〜_f0127750_21563026.jpg

デザートはいちごソースのヨーグルトパフェ。かりかりのグラノーラにグレープフルーツの酸味が効いてとっても美味しかったです。
Kona Salon 5月 〜ロールパン〜_f0127750_21585227.jpg

今月はどんなメニューなのか楽しみです。
by shomama0320 | 2015-06-03 22:08 | お稽古

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧