ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

レッスン風景 〜グルーデコ® レッスン色々〜

グルーデコ®のレッスンが続いています。生徒さまとのお話に夢中になってしまって??お持ち帰り用の容器に入れてから今日も写真を撮ってなかった〜と思うことがしばしば。途中で気が付いてお写真を撮らせて頂いたものだけですが・・・

先日スキルアップレッスンにいらして下さったAtelier GRISのS先生。アトリエで人気のSalon de MiLiさんのFOXEY風ブローチをお作りになりました。 今回も写真取り忘れちゃいましたと言っていたら、わざわざポーズをとってくださいました。ありがとうございます!
f0127750_21553376.jpg









お色はローズウォーターオパールで。
f0127750_2157943.jpg

二個づけしても可愛いんですよと申し上げたら、早々に復習されてました! すご〜い。何個も色違いで作りたくなるデザインですよね〜

フリーレッスンでも生徒さまにお作りになって頂いておりますが、認定講師さま向けのスキルアップレッスンでは直接私が教えて頂いたポイントに加えて、私が作ったりレッスンしている間で気が付いたこと注意した方が良いことも加えてレッスンさせて頂いています。

そしてブログを見ていらして下さったKさま。私が作った作品を気に入ってお越し下さいました。そんな風におっしゃって下さって感激です016.gif 
お作り頂いたのは、まんまるリングとバタフライ&パールリング。
f0127750_22355297.jpg

初めての方でもスワロフスキーのお色は自由に選んで頂いていますが、ご自分のデザインで作りたいとおっしゃった方は初めて! とっても素敵なデザインで、私も作りた〜いと思いました。もう一つのバタフライ&パールリング、とっても人気のあったデザインであっという間になくなっちゃたベースです。長らく欠品しておりましたが、数量限定で再入荷致しました。ご希望の方はお早めにご予約くださいね。
[PR]
by shomama0320 | 2015-06-16 22:43 | グルーデコ® | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/24144065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧