人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スキルアップレッスン 〜革デコ Kawadeko Lesson〜

7月、8月はスキルアップ月間と作品作りに精を出そうと思っている私。先日のスキルアップレッスンに続き今回は革デコ(La Perla WGlue De Kawadeko)。Atelier GRISS先生に教えて頂きました。最初の作品はニコちゃんマークの黒の名刺入れ。ご一緒させて頂いたFontaineI先生のオレンジの名刺入れと一緒にぱちり。
スキルアップレッスン 〜革デコ Kawadeko Lesson〜_f0127750_19521746.jpg

フラットバックを揃えないといけないから革デコはいいかな〜と思っていましたが、手持ちのスワロフスキーのチャトンを使えることと先日スキルアップレッスンにS先生がいらして下さった時にお持ち頂いた革デコの作品を見せて頂いてとっても素敵だったので、作りたい気がむくむくと! フラットバックとはまた違ったふっくらした立体感のある仕上がりに大満足♡

美味しいランチまで用意して頂いて、レッスン後もおしゃべりに花が咲きました。楽しい時間をありがとうございました。次回のお財布レッスンも楽しみです。
by shomama0320 | 2015-07-08 19:53 | グルーデコ®

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧