ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

Kona Salonでお取り寄せの会 〜お惣菜編〜

旅行のことばかりで最近はお稽古レポが滞り気味。最近のからちょっとずつ備忘録としてupして行きたいと思います。

先月伺ったKona Salonお取り寄せの会。前回は都合が悪くて行けなかったので、初参加。お取り寄せ、やってみようと思うけど、送料かけてまでお取り寄せして失敗したら嫌だし、家族3人だと多過ぎちゃったりしてなかなかお取り寄せまで至らない私。今回のお取り寄せの会は色々なものをお取り寄せてシェアしましょという素晴らしい会なのです。

f0127750_21223868.jpg




お取り寄せして下さったのは、川越のお豆腐「なごり雪」 とっても大きくて、これは大人数じゃなきゃお取り寄せ出来ない大きさ!
f0127750_2128179.jpg

こちらに湯葉の佃煮「お豆の旅」とふぐのオイル漬け「Conf」と一緒に頂きます。
f0127750_21342938.jpg

どちらも美味しかったけど、ふぐのオイル漬けは絶品! こちらは伊勢丹でも購入出来るみたいなので、買いに行かねば!

そして、のどぐろの棒寿司に
f0127750_2150880.jpg


一湖房の鴨ロース
f0127750_21391957.jpg

鴨って結構脂っぽくてちょっと・・・てのが多いけど、こちらのはとっても美味しかった〜 お正月用にお取り寄せしたいわ。

蒸したての小籠包も!
f0127750_21451794.jpg


そして、ご近所の方が買って来て下さったものも。いなり和家のいなり寿司。
f0127750_21422133.jpg

こちらも美味しかった〜 我が家からも近いので、自転車で買いに行っちゃいます!

私はtomoさんにお願いされた松陰神社のおがわ屋のおでん種を持って行きました。写真はすっかり撮り忘れたけど。

こうやって、並べて食べられるなんて幸せ♡
f0127750_21471348.jpg


スイーツ編につづく。
[PR]
by shomama0320 | 2015-10-16 21:53 | お稽古 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/24577783
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧