ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

Jue de Fils NOEL作品展 終了しました

Jue de Fils NOEL作品展終了致しました。見にいらして下さった方ありがとうございました。 毎年毎年、皆さまの作品が素晴らしくアトリエのメンバーの方達の作品が一同に会する作品展は私も楽しみ♡

今年も皆さまが作ったクェーカーピンクッションがツリーを彩りました。
f0127750_9524950.jpg


とっても可愛いピンクッションだけど、針の遅い私はお仕立てするのに2時間ぐらいかかっちゃて?? リボンのピコットを一つ一つすくうのが刺しゅうより大変でした。

そして皆さまの大作コレクションボックス! 外側も素晴らしいけど、蓋を開けた中側も凝ったものばかり! お当番なのをいいことに一つ一つの作品の蓋を開けてぜ〜んぶじっくり拝見させて頂きました。
f0127750_956717.jpg


毎年、皆さまの作品を拝見して溜め息ばかり。来年は頑張ろうと思うんだけどな…  私の作品は送って頂いたので、まだ配送途中かな!? 到着したら、upしたいと思います。
[PR]
by shomama0320 | 2015-12-09 10:03 | 刺繍 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/24750873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧