ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

美味しいもの食べ歩き 〜& ecle〜

学生時代の友人たちと新年会に選んだのは元マンダリンオリエンタルのシェフがオープンしたお店、& elce

新しいクーリシャスなるお料理を提供するお店です。クーリシャスとはHPの説明によると旬の野菜をたっぷり使った野菜の味を生かしたソース”クーリ”とお米やシリアルを合わせたお料理なんだそう。

私たちが選んだのはランチコース。メインのみメニューの説明がありましたが、あとはシェフお任せで何が出てくるのか分からないコース。前菜、クーリシャス、メイン、デザート、飲み物まで付いています。

前菜とクーリシャスはシェア出来るように2種類出してくれるのが嬉しい!
f0127750_23334395.jpg

f0127750_23222254.jpg


メインはお魚のポワレ
f0127750_23224965.jpg


デザートは4人全て別々!
f0127750_23232487.jpg

盛り付けもとっても美しくって、お皿が出てくるたびに綺麗〜と4人で歓声を挙げていました。これで3,500円はとってもCPが良いわ〜 スープ・サラダ・パンが付いたクーリシャスのランチも1,400円なので青山でお買い物の時にちょっとランチでも使えそうです。

ランチはほぼ満席で、ほとんど女子! 予約のとりにくいお店になっちゃいそうです。
[PR]
by shomama0320 | 2016-01-26 23:31 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/24901348
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧