人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタルビーズ色々♫

間が開きながらもずっと通わせて頂いている大人気のマレ先生のメタルビーズ教室。作っていたモチーフが色々と形になりました。

お気に入りで長年使っていたトートバッグ、使い倒してメタルビーズが取れたり取っ手の所が擦り切れて可哀想なことに。2代目のトートバックが出来上がりました。

以前と同じ迷彩柄のくまさんに、こちらは新作の迷彩柄のスマイリー
メタルビーズ色々♫_f0127750_22484454.jpg






70%offという破格の割引に思わず飛びついてしまったVINCEのセーター。シンプル過ぎて顔うつりが寂しげで失敗しちゃったと思ってたのですが、華やかなメタルビーズを付けたら素敵なセーターに♫
メタルビーズ色々♫_f0127750_230413.jpg


そして、お教室で生徒さんに沢山入ると大人気のカード入れ。以前作ったモチーフを付けてみました。

メタルビーズ色々♫_f0127750_2334880.jpg


シンプルなバッグや洋服が付けただけ1点ものになるメタルビーズ。また間が開いちゃいますが次回のレッスンも楽しみです💕
by shomama0320 | 2016-03-29 23:08 | お稽古

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧