ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

クリスマス支度

重い腰を上げてやっとクリスマスの飾り付けをしました。 夫と子どもにブーイングされながらIKEAで迷いに迷って買ったオーナメント。 今年は赤と銀の組み合わせで飾りました。

f0127750_2253442.jpg


毎年作るリース
f0127750_2264629.jpg


今年は、久々にフレッシュのリースも作りました。これは、杉を針金で巻いて作ったもの。杉の良い香りがします。
f0127750_22102582.jpg


そして、窓辺にはキャンドルとキャンドルホルダーを。ホルダーの中にはボタン電池式のキャンドル。夜つけると本当に灯りが揺れて、本物の炎のように見える優れものです。
f0127750_22105173.jpg


夜になると、きらきらと灯りがつき、この時期は大人になっても何かわくわくした気分になります。クリスマスまでこの雰囲気を楽しみたいです。
[PR]
by shomama0320 | 2007-11-29 22:30 | 日々のできごと | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/6954451
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧