ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ありがとう♪

f0127750_18324244.jpgこの方の夏休み企画私はどこに行くのでしょうに応募して、見事正解いたしました♪ ブログでのプレゼント企画に応募したのも当選したのも初めて。ハワイの香り溢れるお紅茶を頂きました☆ 茶葉にジンジャーやマンゴーが入っていて南国の香りが! もう遠い昔となってしまったハワイをこの紅茶を飲む度に思い出すことに致します。


f0127750_19235461.jpg
そして、こちらの方から頂いた長野善光寺のお土産として有名な八幡屋磯五郎の七味唐辛子。ピリから好きの私にはとってとても嬉しいお土産。我が家で使っていた七味もちょうど切れてしまったので、とってもありがたかったです。 お二人とも嬉しいお土産をありがとうございました♪
[PR]
by shomama0320 | 2008-09-30 19:38 | 日々のできごと | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://shomama320.exblog.jp/tb/9226489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by k-momotan at 2008-09-30 22:25
こんばんは~♪
こんなに素敵に撮ってもらって嬉しいデス^0^
さすがだわ~~写真スタジオで撮ったみたい!
ホントにもうプロ級ですね^^
やっぱり弟子入りしないとっ!
Commented by chee-mama at 2008-10-01 06:21
おはようございます♪
プレゼント企画にご当選おめでとう!
私はそういうのにあたった事ないのよね~くじ運悪いです。
ハワイもう遠い昔になっちゃったの?
美味しいお紅茶で楽しかった旅を思い出してくださいね。

七味唐辛子の缶の色合いがとっても素敵。
下にグリーンを敷くところなんて、センス良いですね♪
さすがです。
これから七味の登場が多くなる季節で嬉しいですよね。

素敵なプレゼントで、心も豊かになりますね。
Commented by kittodaijyoubu at 2008-10-01 07:37
おはようございます。プレゼント企画、当選よかったですね~~。素敵なパッケージのルピシアの紅茶で、写真のアイディアも素晴らしい。中身を見せる演出、心憎いです~~。
Commented at 2008-10-01 11:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by shomama0320 at 2008-10-01 12:55
momotanさん♪
momotanさん褒め過ぎ~~ 
あのパンのお写真みたいに私も撮ってみたいです。
私もmomotanさんに弟子入りしますよ!
Commented by shomama0320 at 2008-10-01 12:58
chee-mamaさま♪
私もくじ運は全然ないんですよ~ 宝くじも最低の100円、200円
しか当たったことないし、そもそも懸賞も、当たらないと思って
はなから送らないし・・・ 今回はたまたまラッキーでした♪

ハワイは帰国した途端、現実に引き戻されすぐに遠い
過去になっちゃいました(涙) お紅茶飲んでハワイを
偲びます(笑)
Commented by shomama0320 at 2008-10-01 13:02
kittodaijyoubuさま♪
開けてみたら、紅茶の茶葉がとても綺麗だったので
一緒に撮りたくなっちゃいました。マンゴーの他に
マリーゴールドや矢車菊や紅花の花びらが入っているんです!
Commented by shomama0320 at 2008-10-01 13:03
鍵コメ 11:41さま♪
わぁ~嬉しい。私も参加したいです。後で、そちらに伺いますね!
Commented by noix-raisin at 2008-10-01 16:48
写真、ホント素敵です~~~

下の緑がとっても素敵なんですが、何かしら?
ランチョンマットかしら?それとも他のものかしら?
Commented by sakura-n-bow at 2008-10-01 22:39
まるでスタジオで撮影されたみたい~♪
とっても素敵ですね。。。^^

私も「どこへ行くのでしょうか?」クイズの当選者仲間です~♪
とっても嬉しかったですね~^0^
みなさまのように 素敵にご紹介しなくっちゃです!
Commented by shomama0320 at 2008-10-02 06:47
noix-raisinさま♪
下のマットは、以前今道先生のレッスンに参加した時に教えて
頂いたA4のカラーボードなのです。裏表違う色なので何枚か
揃えておくと便利。紙と違ってくしゃくしゃにならないし、仕舞うのも
ラクチンです。伊東屋で売ってま~す。
Commented by shomama0320 at 2008-10-02 06:49
さくらんぼうさま♪
もうお一方はさくらんぼうさまだったんですね! 思いもがけない
プレゼント私も嬉しかったです♪
さくらんぼうさまへのプレゼントのご紹介待ってま~す☆
Commented by yuyu29tuileries at 2008-10-02 17:22
プレゼント当選おめでとうございます~♪
こういう企画、当たると本当に嬉しいですよね^^
よかったですね!
↑さくらんぼうさんも当選したの??凄い!

いつもお写真が本当にキレイ☆
Commented by shomama0320 at 2008-10-02 18:25
yuyuさん♪
ありがとうございます! こうゆう企画に当たったのも
初めてなので、頂くまでドキドキわくわくでした。
癖になっちゃいそうです(笑)

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧