ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

Kona Salon 9月 ~バゲット~

今月のKona Salonは待ちに待ったバゲット♪ 色々パンは焼くけれどもバゲットだけは家の近くのお気に入りのパン屋さんにお任せ。バゲットは買うものと思っていたけれど、家で焼き立てを食べられたらどんなにいいかしら~と思っていました。なので、tomo先生のKonaバゲット、超楽しみにしていました。

Konaバゲットは芋虫みたいに可愛らしい形。

f0127750_1446178.jpg


バゲットの成形が不思議なのです。
[PR]
by shomama0320 | 2009-09-18 15:04 | お稽古 | Trackback | Comments(14)

久々の集い♪

夏休み中お休みだった「集い」。夏休みが開けて、早速euvoちゃんのお家でお集まりです♪ 今回ももちろん、机に乗りきらないほどのお料理が並びました。
f0127750_23294656.jpg


今回のお料理も盛りだくさん!
[PR]
by shomama0320 | 2009-09-16 08:24 | 日々のできごと | Trackback | Comments(12)

夏の旅 ~川場散策~

いい加減、すっかり秋めいてしまって今さら夏の旅~!?という感じですが、最後にということで、川場散策編。こちらへ行ってきました。
f0127750_1453279.jpg


また食べています(笑)
[PR]
by shomama0320 | 2009-09-12 15:29 | お出かけ | Trackback | Comments(8)

夏の旅 ~尾瀬~

2日目は、朝食を頂いてから尾瀬へ。実は尾瀬って、平成19年度に日本で最も新しく指定された国立公園なんですね。

f0127750_18302713.jpg

川場から群馬県側の入り口である鳩待峠は1時間ちょっと。マイカー規制がなかったため、対向車とすれ違えないような細いくねくねの山道を上って鳩待峠へ向かいました。

尾瀬ヶ原へ向かいます。
[PR]
by shomama0320 | 2009-09-06 15:44 | お出かけ | Trackback | Comments(22)

夏の旅 ~渓山荘 お食事編~

渓山荘での楽しみは、もちろん温泉そして、お食事! この時伺って、すっかり気に入ったL'OASINAはこちらの直営レストランなのでお食事もとっても楽しみにしていました。

まず、夕食はこんな素敵な雰囲気の所で頂きました。
f0127750_19194296.jpg


何を頂いたかというと・・・
[PR]
by shomama0320 | 2009-09-04 00:25 | お出かけ | Trackback

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧