ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

一足お先に…

f0127750_18241012.jpg

今日はクリスマスイブ。皆さまはどのようにお過ごしでしょうか?

我が家は東京を離れて、ホワイトクリスマスを過ごしております。ひと足早いですが、年末のご挨拶を。今年も沢山の方にブログにお越し頂きありがとうございました。皆さまも素敵なクリスマスと良いお年をお迎えください。来年もどうぞよろしくお願い致します。
[PR]
by shomama0320 | 2010-12-24 18:24 | お出かけ

集い ~クリスマス編'2010~

今年最後の集いは昨年のクリスマスの時から決まっていた恒例のさくらんぼう邸。久々のおうち集いとなりました。またもや今年も素敵なクリスマスツリーが私たちを迎えてくれました♪
f0127750_1335384.jpg


more
[PR]
by shomama0320 | 2010-12-23 13:18 | 日々のできごと | Trackback

当たった~♪

ぴんぽ~ん。郵便屋さんが届けてくれたものは。こんな素敵なパッケージでした。
f0127750_20254078.jpg


More
[PR]
by shomama0320 | 2010-12-22 21:31 | 日々のできごと | Trackback | Comments(4)

Kona Salon 12月 ~シュトーレン~

今年最後のKona SalonのLessonは、待ちに待ったシュトーレン♪
f0127750_22391933.jpg


More
[PR]
by shomama0320 | 2010-12-20 22:56 | お稽古 | Trackback | Comments(2)

刺繍でクリスマス

私がお世話になっている刺繍のアトリエのノエル作品展へ行ってきました。アトリエには生徒さんが作ったオーナメントで飾り付けたフレッシュのモミの木のツリーが飾られ、クリスマス気分に
f0127750_195172.jpg


More
[PR]
by shomama0320 | 2010-12-17 20:07 | お出かけ | Trackback | Comments(4)

自由が丘散歩♪

久しぶりにこの方とお会いして自由が丘散歩を致しました。自由が丘の駅前で待ち合わせしまず行った先はSABON。店頭でスクラブとハンドクリームをお試し、すご~くいい香りの上、肌がつるつるになってびっくり! 全く買うつもりがなかったけど、思わず買いそうになってしまいました。でも、ランチの時間も迫ってるし、何も買わずにSABONを後にし、今回のランチ、ビストロレスカリエへ。

f0127750_22554570.jpg


More
[PR]
by shomama0320 | 2010-12-13 23:38 | お出かけ | Trackback | Comments(6)

素敵なクリスマスサロン体験

ちょっと前のことになりますが、スーパーサロネーゼとして有名な向坂先生のお花とインテリアのレッスンに行ってきました。先生のアトリエは正にヨーロッパのクリスマス

f0127750_1654636.jpg


More
[PR]
by shomama0320 | 2010-12-07 16:31 | お稽古 | Trackback | Comments(10)

我が家のクリスマスツリー

今日から12月。今年の我が家のクリスマスツリーはこちら。
f0127750_14353088.jpg

昨年、bee先生の所ででこのツリーを拝見し、思わず可愛い~と一目惚れ。一年越しでこのツリーのレッスンに参加することが出来ました。今年はクリスマス前から年末まで旅行に行ってしまうので、いつものツリーは出さずにこちらがメイン。生のモミの香りに癒されます。

Lessonでは・・・
[PR]
by shomama0320 | 2010-12-01 14:54 | お稽古 | Trackback | Comments(10)

最新のコメント

oisiidaisuki..
by shomama0320 at 21:54
こちらこそ~いつもありが..
by oisiidaisuki at 20:06
cherry2005さま..
by shomama0320 at 21:19
遅くなりましたが・・・・..
by cherry2005 at 13:06
さくらさん♫ あけまし..
by shomama0320 at 22:53
あけましておめでとうござ..
by kisshi-mama at 22:53
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 22:04
こちらこそですよーー!お..
by oisiidaisuki at 16:10
oisiidaisuki..
by shomama0320 at 09:36
いいですね~コシヒカリか..
by oisiidaisuki at 08:32

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧