人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

豪華絢爛! ひなまつり

昨日はひなまつり♪ 前々からお誘いいただいて、と~っても楽しみにしていたnacoさんのお宅に行ってまいりました♪ なんたってメンバーがkona Salonでご一緒している豪華絢爛メンバーだったので、お料理の方もテーブルに乗り切らないほどすごいのです。

豪華絢爛! ひなまつり_f0127750_113858.jpg


素晴らしいお料理の数々! 美味しそうでしょ~♪ 沢山食べたいのだけど種類の多さに一口ずつ。 でも、全部制覇しましたよ。そして、食べたそばからみんなで感想を言い合うので食べるのとしゃべるのにとっても忙しいのです。
豪華絢爛! ひなまつり_f0127750_1274012.jpg


もちろん、スイーツだって、充実してます。
豪華絢爛! ひなまつり_f0127750_1291834.jpg


食べ切れなかったお料理やスイーツはお持ち帰り。何故だか持ってきた荷物より、持って帰る荷物の方が重い!? 美味しい食べ物に美味しい会話、大満足の1日でありました。また、みなさまよろしくお願いします!! 次回の企画が早楽しみです!
by shomama0320 | 2009-03-04 01:46 | 日々のできごと

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧