人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な出会い

以前から伺ってみたいと思っていたこちらのギャラリーnacoさんにお誘い頂き行ってまいりました。

素敵な出会い_f0127750_1522436.jpg








こんな素敵な作品と空間が広がっていました。
素敵な出会い_f0127750_15201839.jpg


窓辺に飾ってあるガラスの器や陶器。組み合わせの妙で洗練され清々しいディスプレイ。我が家の窓辺もこんな素敵に飾れたら良いのだけど・・・
素敵な出会い_f0127750_1526837.jpg


そして、素敵な出会いはこちらのバターケース。
素敵な出会い_f0127750_15283617.jpg


nacoさんが早速握り締めていたケースを見て、その手彫りの感じに心惹かれてしまいました。展示用にバターが入っていたのに取り出してもらって、私もず~っと握り締めていました。今は、まだバターを入れず飾って楽しんでいます。他にも欲しいと思ったものが沢山あったのだけど、徐々に揃える楽しみを味わおうと思います。あ~でもやっぱり長皿も欲しかった~~
by shomama0320 | 2009-03-17 15:44 | お出かけ

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧