人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エッフェル塔シリーズ

今まで使っていたsuicaケース、ボロボロになってしまったのでエッフェル塔のクロスステッチをして、新しく作り直しました。
エッフェル塔シリーズ_f0127750_14112466.jpg

図案ははsophieさんのCartonnage Brodeから。一回り大きいサイズはノートカバーです。情報は1冊のノートにまとめなさいを読んでから、何でもかんでもB6のCampusノートにメモするようになりました。手帳に書きつけたり、その辺にメモしていたりしていたのですが、結構どこに書きつけたか分からなくなってしまうことが多くて・・ 何でも1冊のノートに書きつけると探さなくてよくて、思いの外便利なのです。ノートをそのままで持ち歩いていたけど、味気ないので、こちらにもエッフェル塔の刺繍をしたノートカバーを。

裏側は
エッフェル塔シリーズ_f0127750_14114693.jpg

suicaケースの裏側はリボンを、ノートカバーの裏にはイニシャルをそれぞれステッチをしました。余りピンクって使わないのだけれど、小物だったらいいかなあと。私にしてはかなり可愛い~~仕上がりになりました♪
by shomama0320 | 2009-08-07 14:19 | カルトナージュ&フレンチデコ

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧