人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルトナージュの修了書

元々間遠な更新のブログでしたが、最近はすっかり放置状態。PCもニュースとメールを見る以外は余り触ることなく、このままブログもフェイドアウトかも…と思う時も。でも、GWも終わり、日常生活もちょっと落ち込みがちだった気持ちも徐々に通常モードに。やっと重い腰をあげました。

先日AKO先生からカルトナージュの修了書を頂きました。
カルトナージュの修了書_f0127750_17331569.jpg





定期クラスはだいぶ前に終了していたのですが、昨年の展示会に出した卒業作品のルセットの提出を秋にやっとして、先日先生から修了書を頂きました。今まで色々なお稽古ごとに手を出していますが、修了書をきちんと頂いたのは初めて。とっても美しい修了書なので記念になります。
カルトナージュの修了書_f0127750_11275056.jpg


先生特注のシーリングスタンプがとっても素敵。
カルトナージュの修了書_f0127750_11281852.jpg


一緒に写したのは上級コースの最後の作品。確か作ったのは一昨年の秋? やっと写真に収めました。
カルトナージュの修了書_f0127750_11284540.jpg


定期コースのカリキュラムは修了しましたが、まだまだ修行の身。AKO先生の下でさらに修行を続けます。
by shomama0320 | 2011-05-10 18:01 | カルトナージュ&フレンチデコ

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧