人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メタルビーズ

ちょっと前の話ですが、マレ先生のメタルビーズ教室へ行ってまりました。 久しぶりにお伺いしたお教室は、メタルビーズの種類や色も増えた上に、以前にも増して素敵なモチーフが沢山! これもやりたい、あれもやりたいと迷いに迷って選んだのはこちらのバッグのモチーフ。 ご一緒した方達とお喋りしながら、ビーズを並べる時間は、あっという間に過ぎてしまいましたがなんとかレッスン中に仕上げ、家で、ユニクロのTシャツにデコしました。 
メタルビーズ_f0127750_2191757.jpg


お持ち帰りのモチーフも、夏休みで家に引きこもり中やっと作りました。
メタルビーズ_f0127750_21111959.jpg


息子の言動にいらいらしまくりの夏休み、 こんな時、もくもくとビーズを並べるとかなり心が落ち着くかも~~癒しの効果もあるメタルビーズ、夏休み対策にもっとメタルビーズを頂いて帰れば良かったかも…なんて思うのでした。
by shomama0320 | 2011-08-05 21:25

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧