人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Audi MUSIC meets ART 2011

先日の三連休Audi MUSIC meets ART 2011に行ってきました。
Audi MUSIC meets ART 2011_f0127750_23112024.jpg




三連休の二日間行われたこちらのイベント、事前申込制で抽選で600組招待されるというもの。くじ運の悪い私、まさか当たるとは思わないで応募したのですが、オットの名前で申し込んだのが良かったのか思いがけず当選し、彫刻の森美術館で開催される野外コンサートに行ってきました。

開場は夕方でしたが、早めに美術館に入って散策。美術館の中、各所に彫刻と一緒にAudiが展示してありました。
Audi MUSIC meets ART 2011_f0127750_23321958.jpg


コンサート前には軽食のサービス。
Audi MUSIC meets ART 2011_f0127750_23373884.jpg

メニューはミネストローネとトルティーヤ。な~んかいちいちお洒落です。
Audi MUSIC meets ART 2011_f0127750_23384841.jpg


そして、すっかり日が暮れた頃、コンサートが開幕。演奏の途中で照明が灯されたステンドグラス。夜空に浮かび上がってとっても幻想的でした。
Audi MUSIC meets ART 2011_f0127750_23591759.jpg

ゲストはシンガーソングライターのbirdさんとギタリストの鳥山雄司さん。birdはデビュー曲のsoulsが入っているアルバムを持っているくらいで、今の曲はほとんど知らなかったけど、生で聞く伸びやかで力強い声、鳥山さんのアコースティクギターの演奏が凛とした秋の空気感とぴったりで、とっても素敵な秋の夜長のコンサートでした。
by shomama0320 | 2011-10-12 00:03 | お出かけ

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧