人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今年もよろしくおねがいします

2013年が開けてもう5日過ぎてしまいましたが、我が家はいつものように穏やかな年明けを家族で過ごしました。昨年私の拙いブログに遊びにいらして頂いてありがとうございました。今年も気まぐれな更新になるかと思いますがどうぞよろしくお願いいたします。
今年もよろしくおねがいします_f0127750_13135322.jpg




中身は毎年ほとんど変わらず、年末用意したお節と昼間っからの日本酒を頂き(これが楽しみ!)家族でお祝い。
今年もよろしくおねがいします_f0127750_13163579.jpg

昨年と変わったのはお花くらい。
壱の重
今年もよろしくおねがいします_f0127750_13193238.jpg

弐の重
今年もよろしくおねがいします_f0127750_1320292.jpg

参の重
今年もよろしくおねがいします_f0127750_13202451.jpg

いつもは、私が作ったお節を実家にお裾分けするのですが、今年は突然やる気になった母がお節を作ったと言い出し、大晦日に久しぶりに母の作ったお節をもらってきました。私には懐かしい味だったのですが、夫や息子はママのお節の方が美味しいと。それだけ私の作ったお節も我が家の味になったのかな。
by shomama0320 | 2013-01-05 13:25 | 日々のできごと

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧