人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jue de Fils Noel 2013 出展作品

Jue de Fils Noel 2013 無事終了致しました。いらして下さった皆さまありがとうございました。

Jue de Fils Noel 2013 出展作品_f0127750_182281.jpg




今回の出展作品はツリーに飾る刺繍を施したピンクッションとbox。ピンクッションは全員提出だったので、沢山のピンクッションが飾られたクリスマスツリーは圧巻でした。

Jue de Fils Noel 2013 出展作品_f0127750_1853125.jpg


そして、刺繍を施したBoxも素晴らしい作品ばかり。お当番でお客様に箱の中をお見せする時は私の方がわくわくして皆さまの作品を歓声を挙げながら拝見させて頂きました。私の作品はさておき、溜め息が出る様な素晴らしい作品ばかりでした。
Jue de Fils Noel 2013 出展作品_f0127750_1874821.jpg


そして、先生の作品も。
Jue de Fils Noel 2013 出展作品_f0127750_18153349.jpg


そして、私が出した作品は、刺繍糸を入れるお裁縫箱。この時の刺繍はこんな風に仕上がりました。
Jue de Fils Noel 2013 出展作品_f0127750_18241690.jpg

中は、刺繍糸を入れられるように縦に仕切りました。下の段も仕切りたかったけど、間に合わなかった💦
Jue de Fils Noel 2013 出展作品_f0127750_18252274.jpg

皆さまの素晴らしい作品を拝見して沢山の刺激をもらった作品展、来年はどんな作品になるのかプレッシャーだけど楽しみです。
by shomama0320 | 2013-12-16 21:57 | 刺繍

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧