人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新春2014

あけましておめでとうございます。昨年は大晦日にスマホを機種変し忙しい上にますます自分の首を絞め、紅白を見ながらギリギリまでおせちを作りバタバタと年明けを迎えました(まあ、いつものことだけど…)
新春2014_f0127750_1256451.jpg

今年はoccasionsのKumiko先生に素晴らしいお正月のお花を作って頂いて我が家のお正月のテーブルがグレードアップしました〜♡
新春2014_f0127750_1395390.jpg

今年は私の実家をはじめて元旦に呼んで我が家のおせちを食べてもらいました。喜んでもらえて良かったです。

昨年は気まぐれな私のブログいらして下さってありがとうございました。今年は去年ほどブログをさぼらないつもり(笑)そして、自分自身小さくても一歩を踏み出すことの出来る年になるといいなと思っています。どうぞ今年もよろしくお願い致します。
by shomama0320 | 2014-01-03 13:23 | 日々のできごと

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧