人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おうちで美味しいもの 〜HIDEMI SUGINO〜

先週ののホワイトデー、オットからのお返しはイデミスギノ♡

おうちで美味しいもの 〜HIDEMI SUGINO〜_f0127750_20571846.jpg






当日にお返しはなかったものの次の日研修で有楽町に行くんだけど、ホワイトデーは銀座で買って来てあげようかというオットからの申し出に「ちょっと遠いんだけど〜銀座一丁目にあるケーキ屋さんがいい」とおずおずとリクエストした私。

きっと研修が終わってから行っても大してないだろうなと思ったので、あまり期待してなかったけど、なんとお昼休みに出向いてくれました。まあ当然数あるケーキの中から選べる訳もなくお店の人にお勧めされたケーキを全て買って来た模様。きっと鴨が葱しょって現れたと思われたに違いないわ〜 夕方までお取り置きしてもらって行ったら案の定何にも残っていなかったそうです。恐るべしイデミスギノ。お店に行った時は店内でしか食べられないケーキを食べちゃうので、どれも食べたことがないケーキだったけどお店の人が人気のケーキとお勧めするだけあって上品な甘さに何層にも分かれてて複雑な味で滅茶苦茶おいしかった(特に奥の2つがプレジリエンヌ、アンブルノワって名前らしいですby食べログ) オットも久しぶりに感動するケーキが食べられたとご満悦。珍しくまた食べたいだって。場所も覚えたようだし、ホワイトデーと言わずまた買って来てくれないかなあ。
by shomama0320 | 2014-03-19 21:55 | 料理・お菓子・パン

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧