人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大人の女子旅 〜Seoul 2014〜  その4

あっという間の2泊3日。最終日の朝は折角だからと新羅ホテルのパークビューのビュッフェへ。友人がコネストに割引券があったはずと言うので、ビジネスセンターまで行って割引券印刷してパークビューに向かいました。
大人の女子旅 〜Seoul 2014〜  その4_f0127750_20523268.jpg

広ーい店内にサラダ類やチーズ、ペストリーに麺に点心、オムレツやベーコンの温菜、ちょっぴり日本食もあってとっても種類が豊富で目移りしちゃいます。でも、前日の夜食べ過ぎたので思った食べられませんでした。 美味しかったけど・・・ お値段は円安のせいで、都内のホテルビュッフェよりかなりお高い印象でした。20%の割引券がありがたかったわ〜





腹ごなしにホテルのお庭を散策。迎賓館では結婚式の準備中。新羅の迎賓館で結婚式を挙げるなんてどんなセレブか芸能人かしらと中をチラ見。花嫁さんは見られなかったけど、華やかなチマチョゴリを来た人たちが何人もいて目の保養になりました。
大人の女子旅 〜Seoul 2014〜  その4_f0127750_21144846.jpg

ホテルをチェックアウトして、南大門市場へ。日曜日だったのでお休みのお店も多くちょっと残念。ホントはアクセサリーの卸売市場があるので見てみたかったのだけど、今回は行けませんでした。次回の課題。 
大人の女子旅 〜Seoul 2014〜  その4_f0127750_21164877.jpg

屋台をちょっぴり冷やかして、最後にロッテマートに。タクシーで南大門からロッテマートに行こうとしたけど、近いから歩けってタクシーの運ちゃんに乗車拒否され寒い中歩きましたよ! まぁ近かったけど。

そして、ロッテマートへ。
大人の女子旅 〜Seoul 2014〜  その4_f0127750_2259152.jpg

ふりかけ海苔や韓国春雨、ホットクミックスなどなどプチプラのものばかり。前回とは打って変わって今回は地味〜なお買い物ばかりでした。最後に飛行機が遅いので、空港で食べようと思ってロッテマートのイートイン(キムソンセンというお店かな!?)で定番のプルコギキンパと初めて見たクリームチーズキンパを購入。クリームチーズが入ったキンパで???と思ったけど、これがヒット! こうして食い倒れの旅が終わったのでした。
by shomama0320 | 2015-01-27 23:00 | Seoul 2014

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧