人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美味しいもの食べ歩き 〜クラッティーニ〜

ちょっと前ですが、お友達と東銀座のクラッティーニでランチに行ってきました♫  桃のパスタで有名ですが、この時期以外に来たのは初めて。伺った時はこちらも食べてみたかった苺のパスタ! の時季でした。

まずは泡泡でカンパ〜イ!
美味しいもの食べ歩き 〜クラッティーニ〜_f0127750_18311172.jpg





最初はサラダとスープ。

たっぷりなグリーンの下にはバナナに生ハム(これが意外に合うのです)スモークした帆立やさつま芋などごろごろと入っていて、結構なボリューム。
美味しいもの食べ歩き 〜クラッティーニ〜_f0127750_18335139.jpg


そしてお目当ての苺のパスタ。
美味しいもの食べ歩き 〜クラッティーニ〜_f0127750_18432216.jpg

苺のパスタ、どんなお味か興味津々でしたが、フルーツトマトやパッションフルーツの酸味も効いていて美味しい♡ こちらは二人が別々のパスタを頼むと半分ずつ供してくれるので嬉しい。

お次は空豆と蛤のパスタ
美味しいもの食べ歩き 〜クラッティーニ〜_f0127750_18461541.jpg

どちらも春を感じさせる旬の素材。蛤のお出汁が効いていてとっても美味しいです。

デザートはカモミールのパンナコッタにダージリン。
美味しいもの食べ歩き 〜クラッティーニ〜_f0127750_18515221.jpg


今度はやっぱり桃のパスタの時季に行かなきゃね。講師仲間のKさんともお話が弾み過ぎ話し足りなくて、この後HIGASHIYAにも。わらび餅と美味しい日本茶でまったり。また美味しいものお付き合いくださいね〜♫
by shomama0320 | 2015-05-10 19:17 | お出かけ

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧