人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

またまた新しいブローチ♡

グルーデコスキルアップレッスンの後はFontaineのI先生と前々から作ってみたいとお話ししていたバレエシューズのブローチを試作!

夏らしいシルバーのバレエシューズのが出来上がりました。
またまた新しいブローチ♡_f0127750_20223275.jpg





I先生はゴールドで
またまた新しいブローチ♡_f0127750_20334998.jpg


この時期ボーダーのカットソーに合わせるといいかな〜。2つ別々に作ってたので動きを出して付けてみたり、並んで付けてみたり。
またまた新しいブローチ♡_f0127750_20254974.jpg

かごバッグに付けても可愛いかも。
またまた新しいブローチ♡_f0127750_20283489.jpg


Instgramにupしたら、早速友人たちから可愛い〜💕のコメントが、レッスンのリクエストも頂いちゃいました。 
by shomama0320 | 2015-06-20 20:37 | グルーデコ®

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧