人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Jue de Fils NOEL作品展 終了しました

Jue de Fils NOEL作品展終了致しました。見にいらして下さった方ありがとうございました。 毎年毎年、皆さまの作品が素晴らしくアトリエのメンバーの方達の作品が一同に会する作品展は私も楽しみ♡

今年も皆さまが作ったクェーカーピンクッションがツリーを彩りました。
Jue de Fils NOEL作品展 終了しました_f0127750_9524950.jpg


とっても可愛いピンクッションだけど、針の遅い私はお仕立てするのに2時間ぐらいかかっちゃて💦 リボンのピコットを一つ一つすくうのが刺しゅうより大変でした。

そして皆さまの大作コレクションボックス! 外側も素晴らしいけど、蓋を開けた中側も凝ったものばかり! お当番なのをいいことに一つ一つの作品の蓋を開けてぜ〜んぶじっくり拝見させて頂きました。
Jue de Fils NOEL作品展 終了しました_f0127750_956717.jpg


毎年、皆さまの作品を拝見して溜め息ばかり。来年は頑張ろうと思うんだけどな…  私の作品は送って頂いたので、まだ配送途中かな!? 到着したら、upしたいと思います。
by shomama0320 | 2015-12-09 10:03 | 刺繍

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧