人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミモザの刺繍

jeu de filsの亜紀先生に教えて頂いたミモザの刺繍仕上りました。今まで1日レッスンで今年から午前中のレッスンのみになったので、今までアトリエで進めていた刺繍を家でもちゃんと進めないと刺繍が全く仕上らないことに💦

心を入れ替えて、家でも刺繍を進めています。そして出来上がったのはミモザの刺繍。jeu de filsのカルトナージュキットを使って小箱に仕上げました。

ミモザの刺繍_f0127750_21251797.jpg


中側の布は亜紀先生がセレクトして下さった布から華やかなものを選びました。やっぱり亜紀先生のセレクトは最強です。
ミモザの刺繍_f0127750_21295340.jpg


作りかけのものばっかりの刺繍ですが仕上って嬉しい! 今年はお花&小箱シリーズで色々なお花を刺したいと妄想してます。
by shomama0320 | 2016-04-07 21:31 | 刺繍

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧