人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オーブン全開!

朝、起きたら窓から見た世界は・・・ 一面の銀世界!
オーブン全開!_f0127750_21375089.jpg


この週末は予定もないし、こんな日は家にいるのが一番ということで、昨日からキッチンにず~っと入り浸り。

オーブン全開!_f0127750_21424173.jpg

kona salonで教えていただいた牛乳ロールとウインナーロール

図書館で予約していた高橋雅子さんの「少しのイーストでゆっくり発酵パン」がやっと借りられたので、その本に出ていた

オーブン全開!_f0127750_21483297.jpg

ベーグル。初めて焼いたにしては焼き色がきれいについて、すごく嬉しい

オーブン全開!_f0127750_214941.jpg

そして、本を見た息子のリクエストでショコラパンをおやつに。ちょっと私には甘過ぎたかも。

そして、温まったオーブンがもったいないので
オーブン全開!_f0127750_21495983.jpg

苺のロールケーキ♪ 

そして、夕食は
オーブン全開!_f0127750_21504774.jpg

またもや息子のリクエストでオニオングラタンスープでした。

オーブンフル稼働で、来月の電気代が心配です(笑) 
by shomama0320 | 2008-02-03 22:05 | 料理・お菓子・パン

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧