人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IIHOSHI YUMIKOさんの器

IIHOSHI YUMIKOさんの器_f0127750_22484795.jpg


Kona Salonのレッスンの時にスープが入った器に一目ぼれしました。この器の作家さんであるIIHOSHI YUMIKOさんの個展が今日から二子玉川のkohoroで始まったので行ってきました。

開店時間の5分ほど前に着いたのですが、もう待っている方がいらしてsaleの開場を待つ気分。中に入ると素敵な器が沢山並んでいてあれも欲しい、これも欲しい! ちょっと買い過ぎちゃったと思ったのだけど、家に帰って包みを空けるとシンプルだけど、温かみがあるなんとも言えない佇まいの器たちにやっぱりもって帰ってきて良かった~ととっても満足。 もう一つオーダーした取って付きのお皿が手元に来るのが楽しみ。

IIHOSHI YUMIKOさんの器_f0127750_22565921.jpg

IIHOSHI YUMIKOさんの器_f0127750_236239.jpg


一つ思いがけないことが、私が開店を待って並んでいると私の後ろにKona Salonのtomo先生といつもブログを拝見していたさくらんぼうさんとお友達が。一緒に器を見たり、Lunchもご一緒させて頂いてとても楽しい時間を過ごすことが出来ました。 いつもブログで拝見しているので、ほとんど初対面なのにお話していても楽しくて、ちょっと不思議な気分でした。 お付き合いくださった皆さまどうもありがとうございました♪
by shomama0320 | 2008-03-21 23:25 | 日々のできごと

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧