人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クロワッサン

春に出来た赤坂サカスにやっと足を踏み入れてきました。OL時代の同期2人と久々のランチ。ランチが終わってから行ったル・ブーランジェリー ドミニク・サブロン。 オープン当初は8時30分に売り切れで、1人2個までと購入制限が付いていたクロワッサンだったらしいですが、行った時はクロワッサンもありましたし、オーブンから次々とパンが焼き上がっていました。

サカスのランチで余りにおなか一杯だったので、買ったのはクロワッサンとエスカルゴ4個のみ

クロワッサン_f0127750_1644166.jpg
クロワッサン_f0127750_1645880.jpg

外はサクサク、中はしっとり美味しかったけど、バターがたっぷりで、おなかが一杯な私にはちょっとくどかったかも~ 子どもは美味しい~と食べてましたが・・・ 今度はおなかが空いている時に食べてみないと、ちょっともったいなかったかな~
by shomama0320 | 2008-07-16 16:14 | 日々のできごと

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧