人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

マウイ島 ビーチ編

マウイ島で色々行ったビーチの中で大人たちが一番気に入ったのはワイレアの先のビッグビーチ。↓でお世話になったエディさんに朝早くがいいと教えていただいたので、朝食にホットドッグを作って早起きしてビーチへ。駐車場から歩いて林を抜けると目の前には青い海と青い空! しかも、ほとんど人がいなくて、我が家とパラソルを広げて景色を楽しんでいる素敵なご夫婦で独り占め!
マウイ島 ビーチ編_f0127750_10531139.jpg


私達も、ホットドッグを食べながらこの景色を堪能。波が荒いのでシュノーケルをしたり、泳ぐことは出来ないけど、こんな風景を見ながら食べる朝食はかなりしあわせな気分でした。
マウイ島 ビーチ編_f0127750_1054951.jpgマウイ島 ビーチ編_f0127750_10542677.jpgマウイ島 ビーチ編_f0127750_10545156.jpg
マウイ島 ビーチ編_f0127750_1055884.jpgマウイ島 ビーチ編_f0127750_10552938.jpgマウイ島 ビーチ編_f0127750_1056278.jpg

そして、息子は真っ白の砂浜に足跡つけたり、お山を作ってご満悦。



このビーチに大きなリュックを背負った人や、大きな荷物をカートに乗せて引きずっていく人が多数くるのです。みんな岩山を登って向こう側へ消えていきます。キャンプ場でもあるのかなあなんて息子を誘ってその岩山を登ってみると、先を歩いているリュックを背負った女の人に、Are you exploring? This is the closed tour. closed tourって何???? しかも、その人にびっくりさせちゃいけないからなんて言われて、頭の中に?マークが沢山のままその岩山を越えて向こう側に行ってみると、何と!!!そこはヌーディストビーチだったのです。いやあびっくりした。後で聞くとマウイでは、ある意味有名なビーチだとか。もちろん写真はありません^^;;;
by shomama0320 | 2008-08-12 20:17 | Hawaii 2008

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧