人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちいさなしあわせ


手づくりのこと、美味しいものそして時々旅のことを綴っています。
by shomama0320
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

近場で森林浴!

今日、明日と御殿場にキャンプの予定だったのに・・・ 言わずと知れた台風のおかげであえなくキャンセル、それなのに朝から今日は晴天! 悔しいので近場で森林浴!?をすることに致しました。自転車で行った先は等々力渓谷。23区内唯一の自然渓谷だそう。

こちらの入り口を降りて行くと
近場で森林浴!_f0127750_2326401.jpg


こんな鬱蒼とした緑が広がります。上を環八が走っているとは思えない風景が広がります。マイナスイオンが一杯かも!

近場で森林浴!_f0127750_23273558.jpg近場で森林浴!_f0127750_23302141.jpg
近場で森林浴!_f0127750_2331850.jpg


途中には甘味所があって、くず餅をいただきました。

近場で森林浴!_f0127750_23354938.jpg近場で森林浴!_f0127750_23361116.jpg


途中には等々力不動尊、古墳まであるのです。1kmたらずの道なのに盛り沢山のお散歩でした。
近場で森林浴!_f0127750_2337497.jpg


帰りに立ち寄ったのが上野毛のスイーツマニアック。アイシングクッキーで有名なお店です。カップケーキとジンジャーマンのクッキーをお買い上げ。クッキーのアイシングがこんなに可愛いのです。

近場で森林浴!_f0127750_2341255.jpg近場で森林浴!_f0127750_23414369.jpg

もったいなくて食べられません!
 



キャンプ道具が出たままだし、家のベランダでバーベキューとなりました。
近場で森林浴!_f0127750_2344093.jpg

キャンプには行けなかったけど、かなり充実した1日だったかも。
by shomama0320 | 2008-09-20 23:53 | お出かけ

ブログパーツ

ブログジャンル

ハンドメイド
日々の出来事

画像一覧